ふと思うこと

わたしと彼の未来に何があるのか。










答えは何もない。









お互い家庭が優先は変わらない。









その中で会える時に会っている。










たまにふと思うことは、









何やっているんだろうってこと。









彼といられる時間は嬉しいけれど、










わたしは現実逃避しているだけだから。









そして、女だから










感情が入り過ぎると先まで考えて、










見えない未来に心がポッカリ。











何か先を見たいわけではないのだけれど。










たまにそんなグレーな気持ちになり、凹む。










ながーく繋がっていたいと思うのは重いのかもしれない。









そんな気持ちは彼には言えないな。










好きになっていくと感情のコントロールって難しい。









わたしも彼も今日はお仕事。










さて、頑張るか。