1ヶ月先

次会えるのは1ヶ月先。








んーーー、長い!!








彼は毎週末会えるように仕事を調整したりしているんだけれど。










わたしがどうしても難しい。









無理して時間を作るのは危険だから、










家族から見ても、自然な流れで怪しくない、そういう日を選ぶと1ヶ月に1度か2度くらいしかチャンスがない。









連絡は毎日取れるし、電話も1週間以上できないことはまずないから恵まれている方なのだとは思うけれど。









それでも、やはり人間ていうのは欲張りだから、会いたくなってしまう。









今日も頑張れば会えるとは思うけれど、

グッとこらえて我慢。








寒い季節は、なんでこんなに人肌恋しくなるんだろう。









彼は週末、家族のイベントで忙しいらしい。










寂しいけど仕方ない。









わたしもおうちのことに集中しよう。