危機管理

タイトルの通り、最近芸能人の不倫騒動もあるのか、








旦那とのスキンシップを断ったり、疲れているときに構ってされると、ややきつめの言葉で返したり雑にあしらってしまうこともあって。











旦那がかまってちゃんだから、

子どもみたいで疲れちゃうんだけれど。









ことあるごとにわたしのことを冗談風に、










不倫してるからな〜








って言ってくる。









月1.2回の彼と会うときや友人と会うときも、








結局は快く送り出してくれるのに、旦那の予定が入ると困るからシフト出た時点で夜お願いしたい日を伝えると









え?夜遊び?また不倫〜?

〇〇と?笑

って旦那の前に付き合ってた彼の名前を出してくる。








冗談風に言ってくるのが本当に嫌で困っている。

旦那と付き合う前に元彼のことを引きずっていたから、結婚してからもことあるごとに冗談で名前を出されるんだけれども。









実際のところそういうことしているから、言われて気分は悪くなるわけで。








でも、そこで怒ったりしたら、それこそおかしいし怪しまれちゃうから、さらっと流すんだけれど。








返し方が難しい。










はいはい、不倫だよ〜笑

って、さらっと返すこともあれば











たまの息抜きで夜出かけることを不倫って言われたら、世の中のママさんはみんな不倫だよね〜笑









って言ってみたり。汗










本当に怪しんではいないだろうけれど、芸能人の不倫騒動のおかげでなんだか、心苦しい気分になってしまった。










こんなこと言ったらおかしい話だけれど、

旦那とは関係は良好だし、彼とは恋愛を楽しんでいるから別物なんだよね。








でも、何があるかわからないし、わたしの携帯も自由に触れるような状態だからなぁ。

通知オフにはしてるけど。











でも、急にロックかけたりしたら変だし。







んー、どうしよ。笑









危機管理、気をつけなきゃな。