近づくバレンタイン

来週はデート♡








バレンタインでワクワクするのは久しぶり。


甘いものが好きな彼だから、どんなものを渡そうか悩み中。









持ち帰らずに食べきれる、少量で美味しいものをチョイスしたなぁ〜









今回のデートは彼の希望もあって、お部屋デートの予定だからメンテナンスもぼちぼちやらなきゃ。








楽しいことがあると気持ち的に色々頑張れる。










でも、まさか自分がこんな風になるなんて思ってなかったなぁ。










欲張りだけれど、家族は大切。

恋愛は別って本当なんだなぁって思う。









もちろん、バレンタインは家族にもちゃんと用意する。

日頃の感謝を込めて。









仕事と家庭の疲れを癒すっていう表現は悪いかもしれないけど、









わたしにとってはそういう感じ。










非日常的な場所と相手で、その時だけ女性に戻れる瞬間。










心の潤いを求めているんだろうなぁ。