家族な週末

我が家は勤務形態の兼ね合いで、夫婦の一緒のお休みは3週間に1度。









今週末はその日で、朝から家族で休日を過ごす。








楽しかったけどそれなりに疲れた〜。









彼も今週末は子どものイベントで忙しいと聞いていたから、朝のやりとり以降、連絡はなくて寂しい。








でも、わかっていたことだし仕方ない。










わたしも今日はあまり携帯をいじれないから、お互い様って感じ。









でも、自分がふと携帯を見たときに連絡が入ってないとやっぱり切ない〜。









朝の連絡が既読になっているから、重ねて送らないようにとりあえず待とう。









重い女にはなりたくないからね。

って、そういうこと考えてるだけ重たいんだろうけれど、彼に知られなきゃいいかなって。








あと、最近彼がジムに通って筋トレを頑張っている。

だからわたしもこっそり家でストレッチや簡単な腹筋とかやろうかなって。笑









やっぱり綺麗な身体でいたいからね。