結局

会ってしまった。








先々月と先週の2回。

お茶したのと、車の中でお話しただけ。

それでも楽しかった。








まだ好きだなぁと思ってしまったけど、前より落ち着いた気持ちでいられるし、会えたらラッキーくらいのスタンスでいられる。







でも、彼からしたら小さな子がいるのに、これ以上踏み込んで平気?と聞かれた。









今のところ、身体の関係はないけど、そろそろ彼的にはそういうチャンスがあればと言った感じだろうから。









男と女の考えることって違うんだなぁと思った。








わたしが特殊過ぎるのかな。

別に一緒にいられるだけで結構満足だから。

会えない期間があったから、会えるだけで幸せと思える感じ。










でも、そんなわたしに合わせて1.2時間でも会ってくれた彼には感謝だけれど。









前みたいに頻繁に会えないからこそ、スキンシップは大切だなぁと思いつつも、彼も控えめだから、先週会った時もなんだかお互いにぎこちない。









帰り際になって、急に寂しくなってわたしからスキンシップを求めてしまう。

そんなところも昔と変わらないねって言う彼。









でも、次回も楽しみにしてるって言ってくれた。

それだけで嬉しかった。

また頑張れそうだ。