はじめに。

初めてブログを書く。


彼と出会って、色々なことが初めてで。

してはダメな恋だから、不安や喜びを共有することもできず、ネットで同じような境遇の人のブログや意見を見て、自分に言い聞かせたことが多々あった。


たぶん、本当に終わってしまった。

信じたくないけど、終わってしまった。


今は1人で抱えることが辛すぎて。

文字にすれば少しは心の整理になるのではないかと思って、気まぐれだけれどはじめてみた。


大好きだった彼を思うと、今も胸が締め付けられる。今も好きだけれど。

忘れなきゃいけないと思えば思うほど、楽しかった思い出が思い出されて辛い。


誰かに聞いて欲しいとかではないし、ただ吐き出せる場所が欲しくて。


いつまでも彼の連絡を待っている自分が情けない。


前に進まなきゃ。


今日もなかなか寝付けそうにないな。

でも、横になろう。