恋に落ちてた

恋に落ちるとは言ったものだけれど、








今のわたしは








恋に落ちてたという表現の方がふさわしい。







連休明けで仕事がハードらしく、土曜出勤も重なり、彼は家族サービスに時間をあてているのがよくわかる。








なぜなら、連絡が今週だけ少ないから。

とてもわかりやすい。笑








でも合間を縫って連絡をくれることは嬉しい。

そういう小さな努力をしてくれると、好意を持たれているからかなと安心できる。






また、こうやって彼からの連絡が少なくなると、いつくるかな〜?なんて、彼からの連絡を待っている自分を知り、彼が好きなんだなぁと改めて思わされたり。







結局、いつの間にか恋に落ちてたっていう、そんな話なんだけれど。







でも、








いつの間にか、深い深い恋のマンホールに落ち過ぎて、自力で這い上がれないようには、絶対にならないと心に誓ったのでした。