誕生日

来月、わたしと彼は誕生日を迎える。

昨年は日付変わってすぐに、彼から一番乗りで連絡がきて、ニマニマしてたな〜

彼の誕生日のお祝いにはフレンチ食べに行ったなぁ〜懐かしい。






ここで、なんとも良くないことを考えてしまっていて。

誕生日に連絡してみてもよいかなって。

期待しないとか思ってても、実際返信こないかな、とか淡い期待をしていて。

でも、彼よりわたしの方が誕生日早いから、もし自分の誕生日に連絡ないのに、わたしがしたらおかしいよな、とか考えたり。

そもそも、わたしの誕生日には連絡ないと思うんだけどね。誕生日に連絡くるくらいなら、もっと早く連絡きてるだろうと思うから。

はぁ、何をくだらないことを分析してるんだろ。






でも、ここは自己満でメール送ってみようかな。

それで返信なければ今度こそ吹っ切れる気がする。

なーんて、自分に都合のよいことばかり考えてしまうなー。