おはようからはじまる1日

おはようからはじまって、

おやすみで終わる1日。







なんてことないやりとりが安心する。







でも、前の彼の時も初めはそう感じていた。

だからこそ、前と同じようになりたくないと、どこか距離を保っている。







彼もそれを感じているのか、無理に距離を詰めてはこないから安堵している。







もっとって欲が出てきそうにもなる。

でも、抑えなきゃって。







やっぱりまだ怖いんだな。

先に進むのが。







新たな恋で前に進めることもあるだろうけれど、まだわたしには先に進んだ後のことばかり考えてしまう。








そう思うと、やっぱり婚外恋愛には向かないタイプなのかなとも思う。








この考え過ぎな性格をどうにかしたい。

余計なたらればを考えないで、飛び込んでみたら、どんなに楽だろうか。