1年。新しい存在

彼と最後に会ってから、約1年が経つ。







思ったよりも早く過ぎた気がするな。

毎年GWが来るとそんな風に感じるのかな。







さあ、最近は体重のコントロールもうまくいっていて、調子もよい。

筋肉をもう少しつけたいなと、ながら筋トレしたりしている。







やっぱり見た目って大切だしなと。

綺麗でいれるって、家でのことも自分自身のこともなんだかうまくいくような気がしている。







最近旦那とも仲良くなってきたし。

今はそういう時期なのかな〜







でも、やっぱりダメなわたしは、外からの誘惑?というか誘いになんとか踏みとどまっている感じ。笑







1人の男性から好意を持たれている。

嫌な気はしないけど、前みたいな思いはしたくないから、距離を保っている。

やましい関係はなくて、今は健全な友達。



今はって言っている自分に呆れるところもあるけれど、前の彼のこともカミングアウトしているし、素で色々と話せて楽。






愛おしいとか好きとかではなくて、楽。

たぶん、旦那でもなく、彼でもなく、ただわたしの話を聞いてくれて…

そんな都合のよいことをして申し訳ないけど、それでも彼にとっては、それも非日常でいいんだとか。






今はそんな楽な関係がちょうどよい。

お互いにそれがいいんだと思う。






そう自分に言い聞かせるわたしって、やっぱりズルイ。

でも女ってそういうもの。