令和

あれから1ヶ月以上経つ。






毎日があっという間で、このムラゴンの形式?も変わっていることにびっくりした。







年号は令和へ。








うん。いいこともあった。

彼のことは忘れてきた。







たまーに思い出すくらい。

テレビで似た有名人を見ると、少しズキズキと胸が痛むくらい。







女でいたいわたしと、世間から見る母としてのわたし。








恋愛がしたいからではないけど、なんかおかしいなって思う。

女でいたいと思うことはいいことだと思うんだけどな。踏み外したことをしなければ。








ああ、たまーにくる寂しい衝動。







でもそれを忘れさせてくれる人なんてもういないから、自分で解決しなくちゃね!