駆け引き

前までは駆け引きしちゃおうとか、したら気持ちわかってくれるかな、なんて自分にプラスのことばかり考えて、結局失敗したっけ。

自分がされた時のことまで、考えられていなかったからだな〜







冷静に考えるまで、危うく駆け引きしようという気持ちになりそうだった。

なかなか彼から連絡がない。

寂しいし、自分から連絡なんてしつこいって思われるかな…って思ってたけど、一人で考えてても答えは出ないので堂々巡り。笑








今日みたいな、秋晴れの清々しい日は彼とデートした日が思い出されるな〜

手を繋いだり、楽しかったな。







答えは単純。好きだから、連絡してみよう。