決めた

やっぱり連絡したけど、素っ気ないしドキドキしない。ああ、またかって感じがしてしまった。そう思った時点で好きだった思いも、徐々に冷めてきちゃった。








お誘いにも乗り気でなかったので、しばらくわたしからの連絡はしないかな。

彼には内緒で少し無理して会おうとしたけれど、それすら積極的に考えてくれなかったことが残念というか。そこまで合わせるわたしってって冷静に考えちゃった。

約4か月も会ってないのに、盛り上がらないなんて、笑えた。冷めてるなーって。

てか、冷められてるのかな。笑








連絡したいって思えばするかもしれないけれど、この感じだと友達以上でもないじゃんって、突っ込みたくなったわ。

友達でももう少し会話のラリー続くわよって話。

あーーーなんか吹っ切れた!!笑

思うがままに素直に連絡してみてよかったわー。モヤモヤしなくて済んだ!







さて、これからわたしはどのくらい連絡をしないでいられるのか。

そして、わたしからの発信がなければ彼からの連絡はどのくらい来ないのか。

なんだか、楽しくなってきた。笑





吹っ切れたところで、色々やりたいこと出てきたー!

怠ってた筋トレしたり、なかなか行けなかった美容院行ったり、年末に向けて断捨離しよーっと。