完全に元には戻れない

あれからボチボチ連絡はとっている。

お互いが連絡できるときにしている感じ。








でも、なんか距離感ある。笑

電話とかできるなら、声が聞けて距離なんか感じないんだろうけど、文字だと感情が伝わらないから、距離を感じやすいんだろうな。








何度かやりとりしていると、前に戻った様な気にはなるけど、やっぱりまだお互い固いなぁーと。






でも、もう気持ちがないと思っていた彼から、思いは前と変わらずだと聞いて嬉しい気持ちになった。

本当かどうかはわからないけれどね。

でも、今は素直に受け入れよう。

ここで否定的になるだけ損だから。









そう、これでいいんだ。

この距離感も大切なんだな。

完全に元には戻れないけど、これからまたはじめれば、それでいい。