割り切る

ここまできたら、ほんとうにスッキリしてきた。

今まで、時間的に余裕があったから遊んだり連絡取ったり頻繁に出来ていただけ。







この関係で明るい未来はないし、約束できることもない。常に不安定な状態なわけで。








今は連絡が多少来なくても、前より平気な自分がいる。

前は頻繁に連絡出来ていたから、それが明らかに減って寂しさや切ない気持ちもあるけど、来ないよりましって思えてきた。

彼もわたしも生活リズムや環境が変わったのもあるしね。








だから、この際たまーにするやりとりを楽しめば良いなって。

楽しく思えなければ、それまでだって今は思えてきた。








客観的に付き合い当初より連絡が減ってる事実や、連絡出来るのに連絡して来ないってことは、わたしへの気持ちが早く返さなきゃって相手じゃないってだけ。

書いてて虚しいけど、それが事実だから。笑

でも、返信がないわけではないのも事実。嫌われてはないと思う。

だから、お互い都合良い時に連絡出来たらいいんだと思う。今はね。







だって、別に家庭を壊すつもりはお互いないから。優先は家庭。それはお互い様だし。

そう思うとすごく楽。解放された感じ。

でも、彼はきっと今までもそうだったんだと思う。わたしが周りが見れずにいただけ。のめり込んじゃったんだな。

痛い女で重い女だったんだ。

書いてて笑えてきた。







ここにきて、やっと割り切れるようになってきたのかもしれない。