ドキドキ

彼との連絡は明らかに減った。

でも、わたしにもやらなくてはならないことかあるので、前ほどは気にならなくなったかな。






今までは毎日何十通もやりとりしていたのに、今や1日に1度も連絡がないことが当たり前になりつつある。

でも、連絡が少ない分、たまに出来る電話が嬉しくドキドキする。







彼は口下手だから、甘い言葉は一切言わない。

どちらかと言えば、くだらない話ばかり。

長年付き合った夫婦のようだったり、一歩踏み込めない中学生のよう。







それでも彼の声を聞けることが嬉しい。

彼はそう思っているのか知らないけれど。

あれだけ寂しい思いをして、もういいやと諦めたり嫌いになってやるなんて思ったりしたけど、連絡が取れただけで手のひら返しちゃうわたしっておバカさんだな。







さて、今日はじめての連絡をしてみるかな。