甘酸っぱい思い出に変わった

安室ちゃんがもうすぐ引退する。

安室ちゃんの曲は彼との思い出が沢山詰まっている。彼の車の中で良く聞いたし、DVDも見た。曲だっていつのまにか覚えてしまったくらい。








彼との別れの年に安室ちゃんが引退。

思い出が沢山詰まってるから、引退は切ないなと付き合っていた頃は思っていた。

デートの時は必ずと言っていい程、安室ちゃんの曲が車でかかっていたから。

2人の思い出の曲になる♪なんて浮ついて思っていたけど、今では別れた後の甘酸っぱい思い出に変わっちゃった。








安室ちゃんの最後のライブDVD。購入することで色々と思い出してつらくなっちゃうかなとためらっていた。

だけど、やっぱり消したい過去ではないから、購入した。彼との思い出はそのときは楽しかったから。心が満たされていたから。

でも、DVDは未だに見れないでいる。

見れたときは前に進めたとき。そう思う。