未練タラタラなわたし。うまくいかない。

最後にやり取りを交わしてから3ヶ月。

この前まで、最後に会って3ヶ月だったのに、早いな。







昨日は旦那と久々にケンカした。

ケンカと言っても、お互い気に食わないから1日言葉を交わさないだけ。

ケンカも疲れるから、もう言い合ったりしない。

ふとそんな時に、前なら彼に愚痴ったり、ご飯食べ行ったりしたなぁとか。

まぁ、未練タラタラ。






そんな中、ずっと連絡くれている人がいる。

彼とのことを話してるし、会う気は無いけど、なぜか懲りずに連絡をくれる。

なんでこうなるかな。

その人は優しいし、経済力もある。

んー、難しい。あたしの気持ちが進まない。






うまくいかない。