3ヶ月

彼と最後に会ってから3ヶ月が過ぎた。

彼の奥さんと子どもの予定の合間を縫って、ランチデート。

カウンターのお寿司食べて、お茶して。

スキンシップはなし。

ライフイベントが迫っていたけど、別れ際に次はいつ会える?と聞いたら、タイミングが合えばと笑顔で言われたっけ。

絶対会ってよーって念押したけど、結局ダメだったな。







あれが最後のバイバイになるなんてね。

時が過ぎるのは早い。

でも、まだ彼のやりとりの嬉しかったメッセージや数少ない写真は消さないでいる。

子供たちの夏休みが明ける明日から、彼は何して過ごすのだろうか。

新しい彼女でも出来たのかな?

しなくてもいい妄想ばかりしてしまう。