欲張りだった過去、また見た夢

昨年を思い出してみると、夏の頃は月に2〜3回会えてたら良い方だった。

夏休みシーズンは彼は家族サービスしなきゃならなかったしね。

それが、秋や冬になると月に6回平均で会えるようになって、1日デートも出来たりして、それが普通になってた。

だから、会えないともっともっとって欲張りな自分が出てきて、それを彼にぶつけてしまっていたんだなって。








冷静になるとわかるのって女性特有なのかな?

男性の思考はわからないけれど。

今、1人の立場になってようやくわかることがある。

今わかっても遅いんだけどなーって悔いてもそれも遅いんだけど。








こうやってここに吐き出す時は、彼を思い出してるからなんだと最近は思う。

だって、思い出してない時はここも開かないし気持ちの整理もしないもんね。







ここに吐き出す頻度は減ったけど、でもやっぱりまだ心のどこかで会いたいなって思ってるんだなぁーって。だめだな、自分。








昨日、また夢を見た。

あやふやな夢だったけど、確かに覚えてるのは関係がバレてしまったこと。

夢くらい素敵なものを見たいなっていう願いは叶わないんだって、少し切なかった。








夢の中でも辛い思いをしないとダメなんて。

世の中甘くないな。