夢に出てきた彼

あっという間にお盆が過ぎた。

彼のことを考える暇もないくらいに、忙しかったな。

ライフイベントが一息ついた。

このために彼との別れがあったんだなぁーって。寂しいけど、現実問題、やっぱり二足のわらじは難しそうだ。

きっと彼はそれをわかっていて、別れを切り出したんだろう。身をもってそれを感じることになるとは思わなかった。

でも、それが彼の優しさなのか逃げなのかはわからない。








そんなことを考えていたら、昨日の夢に彼が出てきた。

夢でもし会えたら〜〜なんて歌があったっけ。

嬉しいはずなのに、複雑な内容で。

彼との関係がバレそうになるという、なんともネガティブな夢!笑

どうせ見るなら楽しいお花畑になっちゃいそうな甘い夢が良かったな〜〜








もうすぐ彼との別れから3か月になろうとしてる。早いなぁ〜〜

連絡がないことも普通になって、旦那との仲も今まで以上に良い。

こんなに充実していて、わたしは何が不満なんだろうかと言いたくなる。

でも、どこか満たされない部分が僅かにあって、女性として求めてしまう弱い部分がわたしにはあるんだと思い知る。

このままの平穏な日々がわたしには合っているんだと言い聞かせて、今日も過ごしてみる。








もし次に彼と夢で会えるなら、そのときは楽しい夢をみたいなぁ