もうすぐ1ヶ月

彼からのフェードアウトからもうすぐ1ヶ月が経とうとしている。

復縁したい気持ちもある一方、出来ない可能性のが圧倒的に高いからこのままのがいいのかなとか思ったり。

思わず、よくない癖だけどネットサーフィンをして情報収集してしまう。

女だから、どうなりたいというのが前提にあって、その自分の気持ちに背中を押してくれるものをやっぱり見たり信じちゃうんだけど。







ネットサーフィンして思うのは、まだ気持ちは彼にあるってこと。

わたしは復縁したい気持ちのが強いってこと。

でも、傷つきたくない自分ももちろんいて。

欲張りだな、だからダメだったんだなとか色々考えてしまう。






冷却期間というものを取った方がいいと書いてあったから、そうなんだろうけれど。

どのくらいの期間かと言われれば、人それぞれ違うみたいだし、ほんとタイミングだなと。

1ヶ月、3ヶ月、半年……

答えがないものだけに、どうしていいのかわからない。







そもそも連絡をラインでできないかもしれないし、ブロックされたままなら、その時点で他のツールで連絡を取るのは意味がないのかなとか考えたり。







てか、彼も復縁したかったら向こうから連絡が来るんだろうけれど、わたしからってことは結局都合の良い女で終わっちゃうのかなとか。







彼の誕生日が数ヶ月後だから、そこでメッセージ送ってみようかなと思ったりもしたけど……


わたしと彼の誕生月は同じで、まさかのわたしの方が1週間早い誕生日だから、わたしの誕生日になんもなかったら、彼の誕生日にメッセージなんて送ったところでダメなんだろうなとか。






まぁ、もともともう砕け散ってるから、失うものもないし!って割り切っちゃうことも今後は出来そうだけど。






でも、今の気持ち的にはまだ連絡できないかな。返信が来なかったことのが辛くなりそうだし。







昨年の今頃は一緒に手持ち花火したな〜〜懐かしい。