言い聞かせる

これでいいんだ。これでよかったんだ。

彼を思い出す度に言い聞かせる。

昨日みたいに彼を忘れようと、彼のマイナスな所を書くことで今の状況を受け入れようとする。








でも、やっぱり忘れられないって気付く。

無理に忘れなくてもいいんだろうけど、自分がどうしていいのかわからない。

誰に聞けることでもないし、道標があるわけでもない。

それが代償だと言われればそれまでのこと。

胸を張って言えることをしてきてないのだから。









まだ消せない携帯に残してある写真や嬉しかった文章たち。

こうやって書きながら、まだ未練タラタラだなと恥ずかしい。

彼に想いを告げているわけではないから、せめてここだけならいいかな。

会って話したいな。