日々をこなすこと

いくら悔やんでも、いくら悩んでも時間は過ぎて行くんだなって思う。






時間が経つことが嬉しいのか寂しいのか、それも今のわたしにはわからない。






彼からの連絡がない今、もうこれからもないんだなって時間の経過とともに思い知らされる。

わたしが彼のことを思っていても、彼は1分足りともわたしのことなんか思い出してなんかないかもしれないしね。







今はただ、毎日を過ごして日々をこなすこと。

こなすことで、前に進んでいける気がする。

明日から雨らしい。

梅雨は明けたんじゃなかったっけ?

いじわるだなーなんて思ったり。

雨降る日は彼を思ってしまう。






まだ、彼の車と同じ車種を見かける度に、ドキってしちゃう。

前を向かなきゃね。