無い物ねだり

んー


会えないからそう思うのか、はたまた落ち着いたのか、よくわからないけど、前みたいなドキドキワクワクの感情は少ないかな。






彼からの連絡は頻度は少ないけど来るから、繋がれているんだなぁと思うことは出来るけれど。





人間無い物ねだりね。






旦那が仕事でいないから電話出来るのにと思っているのはわたしだけ。

やっぱりうまく行かないのか、どうなんだろう。






ただ、彼の返事からは前みたいな感覚で連絡くれていることは確か。






会いたいのに会えない。

連絡取れたからまた次の欲。

ひどいもんだわ、自分。






でも、連絡の中で感情をコントロールできるようになったのは成長かな。