心の落ち着き

時間薬とは良く聞くけれど、ほんとうなんだなって実感する。







心は穏やかさを取り戻している。

彼のことは心に留めておくことは悪いことじゃないし、そう思うと心は落ち着いてきているんだなぁって。







そういえば昨年の夏も、彼は子供たちが夏休みだったし、たくさんは会えなくて勝手に嫉妬してたっけ。

今年もきっと家族サービスをちゃんとしているんだろうなぁ〜今は嫉妬することもないんだけれど。







彼と離れたから冷静になれたこともある。

あのままだったら、周りも見れずにいたのかもしれない。

あの時の私は家庭もきちんとしていたけれど、彼の方に気持ちが行き過ぎていたから。







まだ1ヶ月弱だけど、ゆっくり前に進めてる。