お別れの選択

さっき、わたしから彼にお別れを告げました。





結局は好きなら連絡もするし、会おうとする努力もするはずだと思って、素直に聞いた。






会えないとつまらない。

彼の答えはそんなもの。






なんで、こんな男にって気持ちになった!笑






なんかスッキリ!

確かに好きな時間は存在していたし、昨年お別れするまでは良い関係だった。






でも、人間わからないもの。

所詮は他人。ダメな関係。






壊れても守ってくれる人はいない。

守れるのは自分だけ。

優先順位は低いしね。笑






割り切った関係なら続いたと思う、ダラダラとね。

割り切れなかったわたしだからこの結果で納得。






これで良かったと思えるようにしたいな!







良い週末を過ごせますように〜