彼は知らないと思ってるだけ

彼から連絡はボチボチある。




でも、わたしのためにって訳じゃなくて、





明らかに時間があったから。






一緒にいたからね、わかってるのにね。






彼の勤務形態は少し変わっていて、連絡が来る時間でおおよそのその日の生活リズムはわかってしまうんだよね。







今日は珍しく連絡がきて。

時間的にはあの勤務だろうなだとわかるから、ポンポン連絡をし合っていて。






よりを戻す前は、わたしが1人でヒマ






イコール電話したい





ってことだったし、電話してた。






今じゃ、ヒマと連絡すればスルーされる。

わたしってなんなんだ?

笑っちゃうな。






電話したいって思うのは

声が聞きたいって思うのは

わたしだけなのかな。






1人のタイミングなんてあんまりないのにな。







所詮は2番手だったこと、忘れてた。






文字にすると冷静になれる。






繋がっていたいなら今は我慢。






さて、いつまで待てるかな、わたし。笑